アンチバズ第一主義

1万リツイートを達成した俺が書く、それとは関係無いブログ。

【クリスマス企画】希望者全員に5000円分のプレゼントを贈ります

 

 

皆さん!

 

いつもお世話になっております!!

 

 

 

 

 

 

f:id:nogiheppen:20191224220335j:plain

サンタさんです!

 

 

いや~、実は訳あって1月上旬に約30万円の臨時収入がありましてね...(マジ)

 

なので!今回は!サンタさんが!

 

 

クリスマスプレゼントを贈ろうと思います!!!

 

ただ、「車が欲しい」「家が欲しい」なんて言われると一瞬で破産してしまうので、申し訳ないのですが1人5000円分まででお願いします...

 

プレゼントを希望する方はコチラのフォームをご利用ください。

(フォームが表示されない方はコチラ)

締め切りは12月25日の正午です。 

 

今年1年を良い子に過ごした希望者の皆さんにはマジでプレゼントを贈ります!!!

マジです!!気軽に応募してね~~~!!!

 

f:id:nogiheppen:20191224220342j:plain

「おわり~」

 

 

 

 

 

 

明日の記事もお楽しみにネ♥